2018年06月03日

茨城県人権講演ライブ参加者

高萩市での公演ライブ、正直、良く分からないまま出席したのですが(ごめんなさい!)とても引き込まれた1時間でした。
特に私は盲導犬エルムとの話が感動的で、涙、涙。。。私には2人の子供がいますが、そ言えば最近褒めてあげられてないな。怒ってばかりだな。と、改めて【褒める】事の大切さをひしひしと感じ、考え直し、反省した所です。
元々クラシックも好きですし、太郎さんの伸びやかな演奏に、とても心揺さぶられました!
お歌も素敵で、心うつモノがありました。
森山直太朗さんが、増田さんと一緒に音楽を創られたのも、少しですが分かった気がしました。
今日は遠く茨城まで4時起きでお越しくださってありがとうございました(笑)!私は生粋の高萩市民なのですが、本日の素敵な出会いに感謝です。最後握手して頂きたかったのですが、シャイな私は遠目に太郎さんを拝見しつつ、外に出てしまったので(笑)、次回お会いできる機会があれば是非直接ご挨拶させて下さい!
月並みですが、増田太郎さんの益々のご活躍を期待しております。改めて、家族や周りの人を思いやりなおせるような、貴重な機会をくれてありがとう!エルムにも感謝します!
posted by Mプロ at 20:30| 企業・自治体・人権